人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おかげさまで本日もぼちぼち

開業857日目(10月11日 土曜日)

時価300万と言えなくもない●●●が、またもや回ってきたんで鑑賞。
全部見切れなかったけど、おもろいなー。これやったら適正価格払って見てもええなー。

すんませんm(__)m、時価300万なんで歯切れが悪くて。
なんかぜんぜん伝わらんでしょうが。

さてさて、世間様は3連休に突入の土曜日です。
自営業には一切関係なし(-_-;)

朝から買出しにあっちに行ったりこっちにいったり。

17時過ぎにMノさんグループが一発目に入ってくれてから、わらわらわらと一気に満席。
ちょいよれよれで時計見たら、まだまだ驚愕の20時30分( ̄o ̄;) うそや。

俺「キンちゃんキンちゃん、ま、まだ8時30分やで!! どーゆーこっちゃ!」
キン「セージさん、この時計壊れてません?」
俺「ちゃんと動いてるで」
キン「…この『やり終えた』感はなんなんでしょうね」

て言いつつも、それから1時間もせんうちに収束しちゃうんだから水商売は分からんもんだ。


話しかわって。
阪神ファン、というよりも『甲子園でビールを呑むのが好き』なだけで阪神タイガース公式ファンクラブに入ってるんですが、リニューアルに入った甲子園球場よりこんなお知らせが。
おかげさまで本日もぼちぼち_b0109517_1331687.jpg

粋なことやるなー。
このレンガ、外周床面に約10年設置で、値段は20100円也。

んー、来月、カメちゃんの結婚式で沖縄に行かなアカンからお小遣いが無いけど真剣に悩むなー。
仮に申し込んでも、3万個の中から1個を探すのって至難の技やろけど。

しかし、おもろいよね、このアイデア。いつかパクりたいな。

日曜日もばりばりに営業です。
ゆんたくしにぜひどーぞ。

by nankulu | 2008-10-12 13:17 | 営業
<< ささっと 金曜日だけど忙しかったな。 >>