人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

せっかく来てくれたのに、入れなかった人、ごめんなさい

開業501日目(10月19日 金曜日)

死んだ (o_ _)o...

久しぶりにカウンター廻りはギューギュー詰めの電車状態。テーブル席も目一杯。

同じ町内のてすこさんがmixiのナンクル食堂コミュにまたもや写真をアップしてくれてるんで、よかったら見てください。ちなみに、てすこさんは、dajia(旧徳丸町体振さん)夫人なんでもうすぐ神奈川に行っちゃうんだよね。
あ、家族に先駆けて単身神奈川で暮らしてるdajiaさんも来てくれたし。週1ペースが続くねー。

dajiaさんの高校の同級生で週1ペースがノルマのTシマさん、ノルマは水曜日にクリアしたはずなのに、同じ職場のKハラさんとかYモトくんとかに呼び出されて週2になってもた。しかも、その同僚チームは決して3人ではおさまらず、Rカちゃんやら友だちやら恋人やら身内やら、あれよあれよとどんどん増殖していくし。

ウルトラ常連カナエ嬢と、カナエ嬢の職場の同僚I女史夫妻に、またそこの先輩に、でもってNカリ君にと、わー、挙げていったらキリがねー。



しかし入れば入るもんだ。
でもって楽しく呑んでくれてるんやからサイコーやないですか。

かなりの人に×印出して帰ってもらった。あああそんな店やないのに。
ふだんの金曜は暇やのに。

もうちょっと店が広かったらなー。
もうちょっとキッチンスペースが広かったらなー。

でも、この狭さがまたええんやろなー。

今日は新規だけのお客さんはなかったけど、常連さんがナンクル初の人を何人も連れてきてくれたし、良かった良かった。

ま、そんなこんなで、思いつきプチイベントも無事終了。


土曜日もバリバリ気合入れての営業です。
ぜひ皆さんお越しください。

あ。めったにないことなんですけど、遠いとこから来てもらって入れない、というのは誠に心苦しいんでお電話1本いただけたらホントに嬉しいです。

ちなみに第3日曜(21日)+月曜(22日)は、予定通り連休です。

ということで。
ではでは。

by nankulu | 2007-10-20 13:21 | 営業
<< 誕生日前夜 祝500日目 >>