人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ土曜日は西院フェス!

開業1956日目(8月4日 木曜日)から開業1957日目(8月5日 金曜日)

4日の木曜日
不定期的にご近所奥様グループで『女子会』をしてくれるKさんらのご予約はあったものの。

Kマトさんらのグループが18時入店。久しぶりにHさんが顔出ししてくれて、これまたちょっと久しぶりにAイワさんが寄ってくれ。

木曜だというのにお断り続出の怒涛の展開で突っ走り(`´)

ひと段落ついて、オリオン夏バージョン缶ビールを目当てに来てくれたKさんとユンタクしておりましたら。

23時30分ぐらい。
最近、ちょこちょこと顔出ししてくれる映画撮影隊チームさん「これから、マックス9名、どーでしょう?」

日付け変更ラインで、店内ギューギュー。すげー。


5日の金曜日
朝っぱらから携帯が鳴ってる。うるせー。誰や、こんな時間に。世間は動いてるかもしれんけど、俺は寝てんねん。
モーローと携帯を見たら、沖縄の製麺所さんから。わ、なんかイヤな予感(ーー゛)
「ナンクルさんナンクルさん、台風で飛行機欠航です」
「まじで!」
「だもんで、荷物でません」

今年はなんかこういうのが多いよなー。ま、自然相手は仕方ないけど。

昨夜、3時30分まで頑張ったんだけど、片づけをやり切れなかったんで早めにナンクル入り。
ぼちぼちぼちと。

Sトさん一発目。MちゃんやらFツキさんやら。
すっかり忘れかけてた西院ミュージックフェスの広告代をハカセが回収に。ご苦労さんです。

ラスは、ヨーコ率いる竹サークルチーム。
予定通り23時30分にはほぼ終了。

てなことで。
ただいま、土曜日の西院ミュージックフェスの準備をばたばたとしております^_^;

さんざん告知しましたが、改めて宣伝しておきますと。
ナンクルガレージバンド、今年で10回目の「西院ミュージックフェスティバル」に出演します!
2年連続2回目です。
6日の土曜日お昼13時30分から30分ぐらい。6曲やります。
春日神社内の春日幼稚園が会場です。

お時間ありましたら、ぜひ遊びにお越しください_(._.)_
わいわいっと楽しいお酒を飲みましょう!

ちなみにナンクルの営業は通常通り。台風の影響で荷物が届かないので欠品が出るかもしれませんが…

春日幼稚園には楽しみに、ナンクルにはゆんたくに。
てなことで、どもども。

by nankulu | 2011-08-06 03:28 | 営業
<< 西院フェスも終わっちゃいました。ふー アンニョンハセヨ! >>