人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんだかなー

開業1829日目(3月25日 金曜日)から開業1833日目(3月29日 火曜日)

25日の金曜日
…はて(@_@)

26日の土曜日
アオヤン「ゲリラカフェ」+スーさん作のB級陶器市のコラボイベントに顔出し。
なんだかなー_b0109517_23534636.jpg

蜂蜜入りコーヒー飲みながら、いくつかチョイス。
今回も良い買い物ができたな。

んな土曜日は、浜坂ネットワークのSグウさん+長男さんコンビ一発目。一緒に酒を飲める母と息子っていいよなー。
ばたばたばたと、ちょい凸り。
ラスのゴル+タクさんらと、あーだこーだとバンド談義。
わ!気づけば時刻は26時! ひえー。

27日の日曜日
個人的な考えがあって、あんまし告知はしなかったんだけど、3年間助っ人してくれたウラちゃん、ラストの日。
オリオンビール代理店Yザト課長ファミリー、花束持って一発目。
入れ替わり入れ替わり。
土曜日に引き続き、大勢の方から餞別をいただく(T_T) ウラにかわってお礼申し上げます。
ほんとにほんとにありがとうございました。


最後の最後で、「チャリの鍵が無い!」と大騒ぎしてるのがウラちゃんらしくもありました。


28日の月曜日
月曜なんで定休

休みだけど、ナンクルに行って高圧洗浄機で床掃除なんぞを。
ジャパネットでよく宣伝してるあのメーカーのやつで。
前に持ってたのがちょっと価格の高いので、それは洗浄力も実にハンパではなかったが、それが故障したもんだから、「家庭用」のを購入、初めて使ってみたが、同じメーカーだのに全く駄目(ーー゛)
洗車する程度なら問題ないんだろうけど。

さくさくっと片づけて。
夜は、ウラちゃんのお疲れさん会。
やっぱハシゴ酒はこたえるぜ。

29日の火曜日
臨時休業

ごみ捨て奔走。
木曜日には東京に向けて旅立つウラちゃん、最後の部屋ゴミ+ナンクルゴミの処分のため、クリーンセンター行ったり、リサイクル家電ものを持ち込みに行ったり。
たりたりたり。
嵯峨芸大前の中村屋珈琲さんで一服。薪ストーブがまだまだたまらん。


水曜日からバリバリに営業です。
ゆんたくしにぜひどうぞ。

by nankulu | 2011-03-30 00:25 | 営業したり休日だったり
<< 親心として、心配で心配で…… シーサーTシャツ、新色です >>