人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

謹賀新年!

あけましておめでとうございます(^u^)
今年もよろしくおねがいします。

開業1763日目(12月29日 水曜日)から開業1775日目(1月10日 月曜日)

年末は臨時休業!と決めて、とにかく安静につとめる(T_T)
『ナンクル不定期通信』に帯状疱疹のことを書いて年末休業突入告知をしたら、普段はそんな一方的な休日案内のメールにあんまし返信とかないんだけど、いろんな方から≪おー大丈夫っすかー≫メールをいただく。
ありがたいことだ(T_T)

ライブの時の忘れものを取りに憧夢さんに行ったら、たまたまジンさん&ニーナさんがいて、ニーナさんに「唇のヘルペスはほったらかしてもヘーキだけど、鼻から上は脳にいくかもだからねー」と脅される。わわ。
もしも僕の言動が怪しくなったら、脳がやられたんだと思って許してください。

31日からイタリア出発。
嫁が向こうで仕事してるんで、お盆+正月はミラノ行きが恒例になってきて、事情を知らぬ方からはうらやましがられるけど、実はそうでもなかったりする。

でも、まぁ、興味があろうとなかろうと、行ってみたら楽しかったりするわけです。

しかし、今回は病んでる最中、安静にしとかないと後遺症が神経痛だからね!と念押されてる身ですから、のんびりと。
列車でフランスのリヨンに行ったり(※陸続きでシュっと行けるし、しかもEU内は面倒な出入国手続きは一切なし!)、初めてセリエAの試合、インテルVSミラノを観にサンシーロに行ったりしたけど。


この年末年始で、大げさだけど、健康であることの大切さを実感しました。
謹賀新年!_b0109517_1327569.jpg

健康でないと、なんもできんのだ。当たり前だけど。
仕事もできんし、遊びもできん。なんてこった。
ずっと健康でいたから特に意識もしてなかったんだけど。

ままままま。

てなわけで、11日の火曜日から2011年度のナンクル営業開始です!
今年もよろしくお願いします(^。^)!!

by nankulu | 2011-01-11 13:30 | 休日
<< やっぱり世間は狭いねー 帯状疱疹により、年末年始休暇に突入! >>