人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張って毎日更新してたのになー

開業1383日目(12月13日 日曜日)から開業1385日目(12月15日 火曜日)

…油断したら、すぐためてしまう。反省(-_-;)

■13日の日曜日
うーん。記憶が…o(;-_-;)o ウーン


■14日の月曜日
月曜日なんで定休

郵便局に行って支払いモノを済ませたり、うろうろうろ。
もう年末だから帳簿入力をぱちぱちぱち。

なことをして夕方まで基本的に仕事。

西院で亀ちゃんと合流、桂でウラちゃんと合流、三宮でヒロミ嬢と合流して、最終日の神戸ルミナリエを堪能。

土曜日にMノ夫妻がルミナリエに行ったのを知ったウラちゃんが、「いいなーいいなーいいなーいいなー、行ったことない行ったことない行ったことない」とお経の如く連呼するから「うるさい!」と叱責。

「行ってきたらええやんか!」
「彼氏いないですもん!」
「1人で行ってきたらええやんか!」
「淋しい人みたいじゃないですか!」

ということで、ウラちゃんエイド、ルミナリエに行きませんか?と何人かの方にお誘いメールを送った。

デブちゃん「あんなー、せいさん。17時とか17時30分とかに京都出発しますって。…そんなん行けるわけないやん。仕事してるっちゅーねん」

すいません。

カズミさん「私はねー、17時15分で就業時間は終わりやけど。…30分なんかに出れるわけないわなー」

すいません。

京都から神戸。遠! 平日やもんなー。

しかし、反応はあるもんだ。まず亀ちゃんがたまたま有休で、しかもルミナリエに行ったことないってんで参加表明。その底知れぬ体力はやっぱアレですか?とたまに思わぬでもないヒロミ嬢も現地合流。

ってんで4人でルミナリエを堪能してきました。
頑張って毎日更新してたのになー_b0109517_951986.jpg


平日だけど最終日だけあって、かなりの人出やったけど、Mノさん情報のおかげですばらしく効率よく見る事ができた。

で、せっかく神戸まで繰出したんだから現地呑み。
正統派居酒屋でグビ。泡が多いのはご愛嬌!→餃子一本勝負、ライスもありません! 餃子屋→ この島らっきょうはどーなんだ、沖縄料理屋 → お客さんに客引きされました 韓国風立ち呑み の4件ハシゴ。

神戸って遠いなーって思ってたけど、意外に近いし、たまには遠征呑みもいいかも。


■15日の火曜日
第3火曜なんで定休

ひたすらパソコン。
これまでさぼってたツケ。

某酒屋さんに行って営業Tオさんと相談しながら日本酒仕入れたり、ものすごく唐揚げが食べたくなったんで久しぶりに一乗寺「高安」さんに行ったり。
頑張って毎日更新してたのになー_b0109517_1045287.jpg


ずっとパソコンやってたから、目がしょぼしょぼで肩こりがひどいです(-"-)



そんなこんなで。
水曜日からバリバリに営業です。
ゆんたくしにぜひどうぞ。

by nankulu | 2009-12-16 10:06 | 営業したり休日だったり
<< 急激に寒くなりました 紅一粋の景品、かなり良いです >>