ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
台風直撃
from 銀のマドラー【自画像篇】 ─..
雨の日の朝
from 銀のマドラー【自画像篇】 ─..
焼酎 プレミア 渋柿
from 芋焼酎ランキング@おすすめ情..
沖縄VOL..2
from 沖縄
濃厚なとんこつラーメンと..
from 政宗のよじげんポッケ
今年初
from Anything Story
はじまり
from 神田ぶろぐ
タンブラー ランキング
from タンブラー ランキング
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

内野席、最高!

開業775日目(7月21日 月曜日)

祝日だけど、月曜なんで定休。

休みのことなんでサクっと書きますと…

とりあえず阪急電車に乗って梅田に。
紀伊国屋書店がやってる楽器本ばっか扱ってる本屋があるんでそこに行ってライブ用の【バンドスコア】を探したがほとんど見つからず(-"-)

【バンドスコア】というのは、ギターやらベースやらキーボードやらのそれぞれのパートの楽譜で、バンド演奏の必需品らしい。
それがないと話しにならんらしいが、俺は素人なんで、どこまで話しにならんのかがさっぱり分かんないんである。

受注生産のリストにあった『涙そうそう』『島唄』は、「1週間かかる」と言われたが速攻注文。

あとは、まー、…なんとかなるやろ。


んでもって『成城石井』をぶらついたり、気になる沖縄料理屋さんをチェックしたりして、本日のメインイベント、甲子園の阪神VS巨人戦にレッツゴー!

今回の甲子園は、特に名は伏せるが、チケット確保の裏ルートを持ってるW・山科さんに懇願、「ローソンチケット」とか「チケットぴあ」では絶対100%入手不可能な【アイビーシート】(※内野席)を取ってもらってたんである!わはははは。

内野席は初めてだけど、背もたれはあるわカップホルダーは付いてるわ、いやもう実に快適。これで前の席との間がせめてあと15センチでも開いてれば言うことないな。
んでもって、フードコーナーやらトイレやらは、アルプス側と較べれば100倍充実して100倍綺麗!

試合は3対1で負けて、めちゃめちゃしょーもない内容で全然盛り上がらんかったが、初内野席は充分堪能。

ま、そんなこんなで。

火曜日からバリバリ営業です。
思わぬ人気で欠品してしまってた『メガテビチ』数量限定で本日仕込む予定。

ゆんたくしにぜひどーぞ。
[PR]

by nankulu | 2008-07-22 10:17 | 休日
<< 月曜日が祝日だと気付かなかった... 福栄のオヤジとひさびさ会ったけ... >>