人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

火曜はほんと定休日にするかどうか悩みますわ

開業85日目(8月29日 火曜)

京都=浜坂の移動は、距離的には往復400キロ強だと思うけど、
一般道がほとんどだし(高速ルートは中国道の福崎で播但道に乗り換えになるけど、ものすごい回り道なんで所要時間はほとんど変わらないから使えません)、けっこう疲れが残ります。

からだ固いし。

梅田に買出しに出て、目的を済ませるとウロウロすることなく、まっすぐ帰路に。

火曜日はねぇ、ほんとヒマ。

遅い時間にシンさんがやって来て、太秦のお肉屋さんの友だちを呼んでくれて、競馬話しとかで盛り上がる。

このまま2人は太秦大映通りで朝4時までやってる居酒屋『中谷道場』に行くんで一緒にどう? と誘われ、『中谷道場』は『おっぺけ亭』で修行してた人がやってて、まだ行ったことないし『おっぺけ』店主O前さんも店が終わった後でほぼ毎日のように顔出しているみたいだし行くかどうか一瞬激しく悩んだけど、睡魔に負けて断念。
こういう状態で呑んだらすぐ寝てしまうんで。
また次回ということで。

ま、そんなこんなの久々営業の火曜日でした。

とりあえず、なんだかんだで、ボーズにならない日は途切れませんな。
ありがたいことです。

このままいったら開業100日目ぐらいにキリがいいんで何かミニ感謝祭をしようかな…などと思っております。
開業100日目って9月なん日だろ?

by nankulu | 2006-08-30 13:54 | 営業
<< 調子わる 諸寄に帰ってきました >>