人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナンクル最終! ただただ感謝!!

開業2390日目(10月19日 金曜日)から開業2391日目(10月20日 土曜日)

19日の金曜日
とりあえず。
なんかわかんないけど。
怒涛の展開。
有り難いことだ。ほんとに。

20日の土曜日
ほんとにほんとのラスト営業日。
本日も店の前は、どわっとチャリの山。

とりあえずなんだかんだと冷凍庫に眠ってるものを勝手に出しても、なんも問題にならない日。
在庫一掃大感謝セール。
なんせ表には『貸切』の看板が出ており、それを突破して入ってきてくれた方がたですから。
無礼講。

思えば2006年6月6日。ナンクルを始めたときの味方といえば、助っ人けんちゃんただ1人。
どっぷりawayの中でなにくそなにくそと踏ん張ってたら。
いつの間にかhomeになってたなー。

泣けるサプライズが、これでもかこれでもかと波状攻撃。
ナンクル最終! ただただ感謝!!_b0109517_020888.jpg

いいお客さん、いい助っ人に恵まれたことに、ただただ感謝。

休んだ日も含めて開業以来2391日間。
長い間ほんとにほんとにありがとうございました。

徒歩5分だけムーブします。
1歩進んで2歩後退、2歩進んで1歩後退。
連日の打ち合わせに、カタログと見積もりににらめっこ。

新しいナンクルも、おもろい店になりますように。
11月下旬or12月上旬の開業めざし迷走中!

これからもよろしくお願いします!!


ナンクルも引っ越すので、移転準備期間中のブログも、
『ナンクル食堂血風録 MOVE!』に引越します。

移転準備のばたばたを、うだうだ綴っていますので、近況確認はそちらのほうをぜひどうぞ。

てなことで。

しばししばし。

by nankulu | 2012-10-29 00:35 | 営業
<< いよいよラスト! >>