ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
台風直撃
from 銀のマドラー【自画像篇】 ─..
雨の日の朝
from 銀のマドラー【自画像篇】 ─..
焼酎 プレミア 渋柿
from 芋焼酎ランキング@おすすめ情..
沖縄VOL..2
from 沖縄
濃厚なとんこつラーメンと..
from 政宗のよじげんポッケ
今年初
from Anything Story
はじまり
from 神田ぶろぐ
タンブラー ランキング
from タンブラー ランキング
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近、肩甲骨のコリがひどいんすわ

開業2356日目(9月15日 土曜日)から開業2359日目(9月18日 火曜日)

15日の土曜日
嵐山でツシミ君がランチライブしてて、それを見にってたガレバンリーダーSトさん1発目。
ツッチーウクレレさんやら、「中村屋珈琲」帰りのミキやら、女子プロ野球観戦帰りのOヤギさんやら、通りすがりのTカダさんやら、ミキのツイッターつぶやきを読んだケイシンやら、Fツキさんやら、やらやらや。

予約はないけど、なんかバタつく週末らしく。
サプライズは、後輩と一緒に滋賀からやってきた5代目ブン。

ええ1日や。


16日の日曜日
第3日曜なんで定休
世間的にも3連休の真ん中。

JRで大阪に出る。
あっちこっちと隠密行動。
うっしっし。


17日の月曜日
月曜なんで定休

いまのところ月が祝日でも関係なく定休だけど、移転したら変更するかも。
定休日と祝日とかぶったら、その日は営業して、翌日休みみたいな、ありがちパターン。

市バスで河原町に出る。
あっちこっちと隠密行動。
いっしっし。

18日の火曜日
週末に台風が沖縄直撃して。
おそらく多くの観光客が悲しみのどん底に追いやられたかと。
雨降ったら、牧志の公設市場界隈か、美ら海水族館か、ジャスコとかサンエーに行くしかないもんね。

土曜日と日曜に飛行機は欠航が出て、積み残しの影響がどうでんのか、またもや荷物が着くのかどうかやきもきしたが、①コザの商店からの荷物 ②牧志の商店からの荷物 ③糸満からの海ぶどう 全部届いてホッとする。

梅津も雨が降ったりやんだり。
まったりモードだけど、常に誰かはいてくれたしよしとする。
どれだけ凄いのか原作を読んだことがないから全く理解できぬが、陶芸家スーさんが数量限定ジョジョ携帯で写メを撮ってくれる。
b0109517_14453073.png
 

…どうリアクションすればいいんだ(ーー;)

てことで。
水曜日もばりばりに営業です。
ゆんたくしにぜひどーぞ!

■告知
何回も告知します!
音楽仲間ツシミカズヤ企画!
114日(日)、大宮のライブハウス『BLUE EYES』さんで、ライブやります!
四条大宮を南に下がって「龍門」というラーメン屋さんの近く。
当日は、ガレバン含め3バンド出演予定。
ぜひどーぞ!

■告知
ナンクルもファイナルが近づき。
10月8日(月)、世間は「体育の日」の祝日で、ほんとなら関係なく定休日なんですが、予約も入ったので営業します!
…の替わりでもないけど、14日(日)開業打ち合わせ等があり臨時休業になります。
[PR]

by nankulu | 2012-09-19 14:56 | 営業したり休日だったり
<< かじるスネないから石橋を叩いて... ヤマありタニあり >>