人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チャリは気持ちいいね

開業2059日目(11月15日 火曜日)
第3火曜で定休

月曜の呑みは強い意志のもと21時ぐらいに切り上げて、しゅっとまっすぐ家に帰ったのだけど、帰ったら帰ったですぐソファーでグダーとなって寝てしまい「呑んだらすぐ寝るどこでも寝る」という行動パターンから逸脱することなく(;一_一)

だもんで夜中の3時過ぎに目が覚めてから、なんかそのまま寝られず。
ブログ書いたり。
本読んだり。
隣のコンビニに夜食?買いに行ったり。

してて、そのまま朝7時前という信じられぬ時間からチャリで京都駅前の中央郵便局に荷物を受け取りに行くというアグレッシブな行動に出てしまう。
何年振りか思いも出せぬ朝マックしたり。
チャリは気持ちいいね_b0109517_14483939.jpg

24時間営業レンタル屋さんでジェイソン・ステイサムのDVDを借りたり。

再び昼過ぎにチャリで京都駅前のヨドバシカメラに行ったり、あんなことしたりこんなことしたり。




してたら。
携帯紛失してることに気付く(ーー゛) ……ま、またかよ。


今回も、あっちこっちに連絡したら、前回同様、もちろん店は違うけどコンビニに置き忘れてることが発覚。
カウンターの手前にちょこっと付いてる、あの親切な荷物置き棚がクセモンなんやなー。油断したらあかんな。


まままま。
そんなこんなで。水曜からばりばりに営業です。
本日、「島豆腐」「マコモ」やらが沖縄から入荷予定。

ゆんたくしにぜひどうぞ。

by nankulu | 2011-11-16 14:50 | 休日
<< 寒い! 御心配をおかけしました >>