人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰りは出石経由で帰ってきました

開業2008日目(9月25日 日曜日)から開業2009日目(9月26日 月曜日)

25日の日曜日
世間は3連休最終日。関係なくタンタンと。
ふと気付けば10月にも3連休があるんだな。なんか休みすぎじゃないの日本人(`´)

結婚祝いを買いに京都駅のヨドバシカメラに行って、リクエストのプラズマクラスター購入。
人、多いねー。


凸でもなく凹でもなく。
ラスの「ぴかいち」ゆうちゃんチームを見送って24時30分営業終了。
ま、ぼちぼちだったな。


26日の月曜日
月曜なんで定休

7時30分起床。起きれるやん。
さくっと浜坂に。コンビニ寄ったり、道の駅で何度かトイレ休憩しながらで11時30分には着いたから、ま、はやかったな。

漁師ヒデさん+クミと、町内の「渡辺水産」の展望レストランでお昼。
クミは今週末結婚。プラズマクラスターはクミのリクエストで、ヒデさん+かっちゃんの3人からの贈り物。
ノンアルビールを御酌してもらいながら、感慨深いものがこみあげる。
ただただ幸せになってほしいっす。

福栄丸船長タケちゃんとこにちょこっと寄って、極秘で進む計画をくちばしったり。
考えなしで、そのまま帰路に。

「わ。タンク持っていたのに海水汲むの忘れてた」
「わ。サダミさんとこに酒代のツケ払いに行くの忘れてた」

そんなこんなでありました。
火曜日からバリバリに営業です。
漁師ヒデさんから、赤バイ+白いか+アオリイカ+アジ、差し入れ。
ゆんたくしにぜひどうぞ。

by nankulu | 2011-09-27 11:22 | 営業したり休日だったり
<< 凸でもなく凹でもない、ってのが... ええ天気でした >>