人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ライブ、無事終了!

開業1614日目(8月1日 日曜日)から開業1615日目(8月2日 月曜日)

■1日の日曜日
早めに開店できる準備して、Mノさん+ウラちゃんと一緒に四条西小路のとこにあるスタジオ「ハナマウイ」さんに。
現地でたくちゃん+ゴルゴさんと落ち合って、ライブ前に1時間ほど軽く音合わせ。

スタジオに入ったあとは、どっかで吞む。2時間スタジオ練習したら、打ち上げは4時間!
そういうのをモットーにしてるうちらだから、まっ昼間の3時だというのに、西院の王将に流れ、生ビールぐびで、焼き餃子ぱくっ。くー。
ひと仕事やっちゃったようなこの虚脱感と充実感。たまらん。
「…罵力屋行かずに、このまま帰っちゃおうか?」

てな会話があったのはホントなんですが(;一_一)、直前までほとんどアナウンスしなかったにも関わらず、西院まで足を運んでくださった皆様、ほんとに感謝です!
今回のライブ、いつもながらMノさんのギターテクの安定感。
「小学校が廃校になった時にもらったんです!」というアコーディオンデビューしたウラちゃん。
キャリアが違うカホンのゴルゴさん。
人を褒めて伸ばすタイプのボーカルたくちゃん。
AKBならぬ、梅津のNGB(ナンクルガレージバンド)、ライブ毎にメンツが違うのが特徴なんですが、いいユニットでした!


次回は、今週末の土曜日7日、バーオーバーグラウンドさんで。21時にお会いしましょう!


■2日の月曜日
月曜なんで定休

意外に店じまいが遅かったせいもあるんだけど、家に帰ってからクーラーの効いた部屋で、風呂にもはいらずに撃沈。

ごそごそと起きて、しゃかしゃかと使用不能な家電類をまとめてゴミ処理場に持ち込んだり、買い物いったり、洗濯したり、掃除したり、DVDみたり。たりたりたり。
一人暮らしは、たまの休日の日はけっこうやることが多くてそれなりに大変だ。

んなことで、これからスタジオに行って、西院フェス用に練習です。

休みが基本週1なもんで、どうしてもせねばならんのに片づけられなかった用事が残ってるのを明日の火曜日にこなすため、もしかしたら臨時休業にするかもしれません。
そのときは早ろめにブログで告知しますね。

てなことで。
では行ってきます!

by nankulu | 2010-08-02 18:02 | 営業したり休日だったり
<< 熱中症 今日ライブです! >>