人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう嵐電貸切の季節なんだなー

開業1455日目(2月23日 火曜日)から開業1456日目(2月24日 水曜日)

■23日の火曜日
某酒屋営業Tオさん、配達に。
こっちと先方と時間があれば、缶コーヒーのみながらユンタクする。
とりとめなく業界話し。うーむ。そーかそーか。

18時前には、常連さんやらツッチーウクレレさんやらで、プチ凸がくるが、なんかキレが悪いなー、俺。

段取りの悪さを感じた1日でありました。そんな日もある。…多いけど。



■24日の水曜日
そろそろ、春の恒例行事、嵐電貸切イベントをつめんとヤバイ日程になってきた。
今年で3回目だし、3回連続参加の方も多いし、過去2回は作った『京福電鉄非公認記念切符』を今年も作るんかどーすんのか、初年度はけっこうな赤字が出て、去年はSトさんが電卓を叩いてくれて見事にトントンにおさまった食べ物系をどーすんのか、などなどなど、うーむ、早く決めんとな。

てことで、嵐電イベントがらみのグッズデザインを美大生ウラちゃんとちょこちょこ作成。こんなんしてるんが一番楽しいね。

てな水曜日。
ノーゲストの時間帯はないもんの、水曜日にしてはなんかフラットで波がなくて、こういう日はバタバタしてない割りに逆に疲れるんだよねー、なんでか。
ラス客、沖縄でほんの数時間共にしたイタリアンAズマ君を見送って営業終了。

ま、そんなこんなで。

木曜日もばりばりに営業です。
「亀浜製麺所」から生麺(※そば専門店向けの製麺所なんでスーパーなんかではまず売ってないです)、海ぶどうにチラガー(※豚の顔)なんかが届く予定です。
ゆんたくしにぜひどうぞ。

by nankulu | 2010-02-25 12:37 | 営業
<< このシーサー、プライスレス まとめ書きだけど、写真なし(-... >>