人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

赤いソーセージに対抗するのはこれだ!

開業1395日目(12月25日 金曜日)から開業1397日目(12月27日 日曜日)

■25日の金曜日
前からピンデビューしたがってたNンバ君が、初ピンで、一発目。
こういうのは嬉しいねー。

ブログ見て、『ナンクル的深夜食堂』メニュー目当てに来てくれた方、数名。
しかし。
ちょっとだけ恐れたけど、恐れてた通り荷物届かず(-_-;)

連絡ぐらいしてこいや! と憤りつつも、そこをグッとこらえられるところにオトナな自分を感じる今日この頃。


■26日の土曜日
ガレバンメンバー、ヒロミ+カズエ+カメちゃんの3お嬢の職場が仕事納め。「せーさん、15時30分から呑みたいけどダイジョウブ?」

全然ダイジョウブ。マイペンライ。ノープロブレム。

てなわけで15時30分から始まった呑み会は、日付け変わって25時30分(※間違いではありません)までペース配分崩れることなくドンチャン実に10時間!ひえー。
最長記録ぶっちぎり更新!

カウンターに陣取ったご新規7名様(!)も、わーわーやーやー盛り上がり、怒涛の展開となったのでありました。


■27日の日曜日
疲労も隠せぬ日曜日。
予約は嵯峨芸大のイガちゃんらだけだったから気分も楽。
Mイさんがどんと来てくれたり、キノッキさんがさくっと来てくれたり、始めわらわら、あと収束。
Tミさん&Hさんコンビにラス客Uサコさんを見送って、24時過ぎには営業終了。
理想的な展開といえなくもないな。

Mノさんから「メダイ」という謎ででかい魚を3匹頂戴。元漁師の徳島のオヤジに電話するも「聞いたことない。知らん」
しかし、刺し身は絶品だ。

ところで。
「ナンクル的深夜食堂」ですが。
とりあえず、『赤いソーセージ』に対抗した『いソーセージ』はデビュー!
赤いソーセージに対抗するのはこれだ!_b0109517_15193131.jpg

正体は≪イカスミソーセージ≫。もちろん沖縄のやつ。

評判は上々でありました。


さて28日の月曜日、前回の不定期通信では営業するってことで案内してましたが、すいません、モロモロの都合で休みになります。
火曜日から大晦日まではしゃっきと営業!
ゆんたくしにぜひどうぞ。

by nankulu | 2009-12-28 15:22 | 営業
<< あけましておめでとうございます!! ナンクル的深夜食堂メニュー、や... >>