人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンクル食堂血風録


京都・右京区梅津の梅宮大社の側。酒屋の横で、食堂というより限りなく”立ち飲み”のノリの小さな店で巻き起こるデキゴトを書き留めておこうかな、というブログ。 nankuluseiji@gmail.com  電話070-5653-1589
by nankulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友だちの輪
あめにじ
育親日記
うましか日記
こだわりのもの
大家便利商店
薔薇とチョコレート
はまだそら的生活
kana-briefing
順風丸 嫁のひとりごと
フジヤマプリン








●●これからの予定●●
14日(日)臨時休業
15日(月)定休日
16日(火)〜19日(金)通常営業
20日(土)店仕舞いしつつ変則営業
21日(日)から新店舗移転に向け活動!
 
新店舗は11月下旬か12月上旬オープン予定!

※19日が通常ラスト営業!
※とはいえ欠品が出たら補充しません!
※20日は在庫整理的な営業になります!

++急な変更もあります++
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頭が痛い…

開業1027日目(3月30日 月曜日)

月曜なんで定休

朝から店の片付けしたり、南部クリーンセンターにひさびさにゴミの持込みしたり、免許センターに行ったり、なんだかんだと実にアグレッシブに活動する。

んで、夜は、西院ミュージックフェスにエントリーのデモテープを録音するために、いつものスタジオにカメちゃん以外のガレバン集結。

いつもは4時間やるんだけど、春休みのせいか盛況で19時30分から2時間しか取れず。

時間的にけっこう厳しいかなー、と思ってたけど、やっぱり厳しかった(-_-;)
選曲は、沖縄っぽくて且つ完成度の高さから『琉球哀歌』『三線の花』『島人の宝』の3曲に絞ったけど、前の2曲しか録音する時間が無くて、しかも一回だけが精一杯、でもって『琉球哀歌』の出来具合がいつもとは全然違ってたもんでみんな納得できず。

…てことで今回のテープでエントリーするのは止め、来週の月曜日にもスタジオ入りしてそこで調子良ければそこで録音、ダメならまた翌週、ってことに急遽決定。どうせ出すなら納得したのを出したいしな。


んでスタジオのあとは、お約束、どこかで軽く一杯のコース、めずらしく「西院で呑もう!」ってなったんで、これまたメチャメチャおひさしぶり『罵力屋』さんにMノさん+ヒロミ嬢+カズエ嬢+ツッチーウクレレさん+ウラちゃん+俺でドヤドヤと。
『罵力屋』さんの閉店1時までラス客で盛り上がって、そのまま帰るにはアラフォーはあまりに元気すぎ、アフレビルのチェーン居酒屋に流れて、3時近くまで飲んでたような気がします…(-"-)

「気がします」というのは、酒好きだけどアルコールに弱いワタクシが深酒したときのパターンなんだけど、後半あんまし記憶がなくて、レシートが財布にあるからお金は払ったと思うが、いったい会計がどうなったのか、みんなとはどう散会したのか、ってとこの記憶がなくて…


で、3月最後の火曜日ですが、申し訳ありません、ちょっとヤボ用があって臨時休業させていただきます。
_(._.)_

てなことで。どもども。

by nankulu | 2009-03-31 10:14 | 休日
<< 天六はいいね 体重を自在にあやつる男 >>